ヤマザキナビスコカップ準決勝1st・千葉戦

GK:都築
DF:坪井・闘莉王・内舘
MF:山田・三都主・ポンテ・鈴木・長谷部
FW:永井・マリッチ
サブ:山岸・堀之内・平川・田中・岡野

フジテレビ739での録画中継視聴。
19:00キックオフ
開始早々に失点とは・・・・
前半1分と17分に巻のゴールでリードされる。
前半1分はハンドじゃないのか?どう見ても手に当たってるぞ!
前半44分:ポンテのゴールで1点返す。
前半44分:マリッチOUT→達也IN
前半見てる限りでは、非常にまずい攻めだと感じた。
これで後半追いつけるんか?
攻めあぐねてるな。
後半7分:アレにイエロー
後半19分:啓太にもイエローが出される。(準決勝2戦目は累積警告で出場停止)
後半25分:山田OUT→岡野IN・啓太OUT→平川IN
一気に2人投入するが・・・・
結局、何も出来んずくに終わってしまった。
2点差で負けるとは予想もしなかった。
勝つとすれば2点差か引き分けを予想してたは、まさか負けとは・・・・
言葉も出ないよ。
10月5日の市原でのアウエーでは、何が何でも3点差で勝利だ!
2点差だと延長だし、1点差か引き分けだと、4年連続のファイナル進出は絶たれてしまう。
これは非常事態と言ってもいいだろう。

仕事で、帰ってきたのが0:30だったので、帰りに携帯で結果見たときは、呆然と駅で立ち尽くした。
頭を硬いモンでどつかれたような衝撃に駆られた。
10月5日の市原は絶対に3点差以上で勝たなければならないので、応援に駆けつける!
チケット入手済み。
アウエーだけど、市原臨海競技場を真っ赤に染めよう!


観衆:17265人・・・・チケット売り切れてる割には満員じゃないな〜