大分戦

NHK総合で生視聴。
前半攻めあぐねてるレッズを尻目に、
前半18分:大分に先制される。梅田のゴール
レッズは小さなミスが多々見られる。
ギド監督は、運動量を挙げろと指示を出している。
前半27分:アレのCKから永井のヘッドで同点。
と思ったら、達也が触ってたらしく、達也のゴールになった。永井残念。
浦和・大分共に怒涛の攻撃。
双方共に迫力のあるプレーだった。
ロスタイム1分
中継観てたら、トゥーリオって聞こえた。
あれっ、闘莉王ってレッドで出場停止のはずやのに・・・・
大分にトゥーリオって外人がおった。
ややこしいから改名させろ。
後半19分:達也OUT→エスクデロIN
後半20分:アレのCKでエリア内で、永井がユニ引っ張ってイエロー。
後半27分:マグノアウベスをフリーにさせたところゴールされ逆転される。
後半28分:坪井OUT→平川IN
後半34分:アレOUT→岡野IN
なんか非常にまずい状況になってきた。
大分エリア内で怒涛の攻めにあっている。
後半36分:エスクデロが持ち込んでアリア内で倒されるが、主審は流した。PKだろが・・・・
ロスタイム3分の表示。
後半48分28秒タイムアップのホイッスル。
同じ相手に2度負けるなんて・・・・
しかも17位のチームに。


浦和1−2大分 観衆:35198人