レッズ通信

  • オフィシャルより

■05.09.18 [ Jリーグ第24節vsサンフレッチェ広島戦 ]
2005年9月18日(日)15:04キックオフ・広島ビックアーチ
本日のスタメン
GK:都築
DF:坪井、闘莉王、ネネ
MF:山田、長谷部、鈴木、アレックス、ポンテ
FW:永井、田中
SUB:山岸、堀之内、内舘、平川、岡野
・当日券:12:00〜
・開場:12:30(予定)
・横断幕掲出可能場所は、ビジターゴール裏スタンド最前列の手すり部分と最後段の壁面部分です。但し、通路や非常口表示をふさいだり、座席をふさいでの掲出は不可です。詳細は係員の指示に従って下さい。
皆様のご協力、よろしくお願い致します。
・テレビ中継:NHKBS1(生)15:00〜
■05.09.18 [ 9月19日(月)練習スケジュール ]
9月19日(日)の練習スケジュールは、トップ・サテライト共に、OFFとなります。
■05.09.18 [ Jリーグ第24節vsサンフレッチェ広島戦 ]
2005年9月18日(日)15:04キックオフ・広島ビックアーチ
試合結果
サンフレッチェ広島3−4(前半1−2)浦和レッズ
得点者:32分永井(浦和)、44分ポンテ(浦和)、62分オウンゴール、70分ネネ(浦和)、43分・49分・72分佐藤(広島)
観客数:26,083人
・録画放送:J・SPORTS1、9月22日(木)22:00〜、9月23日(金)11:00〜





勝つには勝ったが課題ののこる試合展開だった。
佐藤にハット決められるようじゃ、ディフェンスもなめられたモンだな。
オウンゴールで辛うじて勝てたが、引き分け同然の内容、いや負けも同然の展開と言っても過言じゃない。
ギド監督は、来年は全部アウエーでって言ったそうだが、
とんでもない、そんなことになったら暴動が起こるぞ。
特に地元浦和は黙ってないだろう。
済んだことをとやかく言っても始まらんので、次の横浜戦に向けて、戦術アップを図ってほしい。