エメルソンJリーグ復帰?




この話し聞いた時は、ハッキリ言ってムカついたし腹たった。
こいつ何考えてんねん・・・・
レッズを裏切ったばかりじゃなく、日本のサッカー界を裏切ったと言っても過言じゃないのに、何この仕打ちは?
それで、Jリーグに復帰したい言うんかい?
ふざけんなよ!
Jリーグに復帰するにしても、移籍金が高額なところがネックとなる。
Jリーグのクラブがはたして手を出すのか疑問でもある。
正直浦和にはいらん。
エメルソン本人が浦和に戻りたいと言っても、浦和にはネネ・ポンテ・マリッチと言うレギュラーがすでにいる。
サテライトでもいいんだったら話しは別っていうか、正直いらんし。
でも、他のクラブに行かれるのもイヤや。
J2は絶対に手は出してこないだろう。多分・・・・
マリノスあたりか?岡田だったら誘うかも?