天皇杯3回戦


天皇杯3回戦が各地で行われた。
地元滋賀県代表の、びわこ成蹊スポーツ大学がJ2のヴァンフォーレ甲府と激突。
結果は1−0と敗れたが、J2相手に1失点はいい経験が出来たと思う。
来年も天皇杯に連続出場出来るよう、滋賀県の代表になれるよう応援したい。
また、出身地の大阪代表のアイン食品は、水戸ホーリーホックに、9−0と大差で敗れた。
これはいくらなんでもやられすぎ、「出直して来い」としか言いようがない。
J2の登場とあって、各地で熱戦が繰り広げられたが、札幌と湘南が初戦敗退となった。
なんとも情けない・・・・声も出ない。
こんなことじゃJ1復帰はまだまだ遠いぞ。
いよいよ4回戦からJ1の登場となるが、我が浦和レッズの緒戦の相手はどこになるのか?
ちょっと気になるところだ。4回戦の組み合わせは12日に決まる。
去年、準決勝で負けた無念を晴らしてくれるだろう。


Jリーグのオールスターが行われたが、全くもって興味なし!
レッズからは、達也と長谷部が出場したが、怪我しなくてホッとしている。
もし、試合で怪我していたら、どう責任とんねん?
これから大事な試合がずっと続くのに・・・・
ま、怪我せんかったから別にどうでもええねんけど・・・・

  • オフィシャルより

■05.10.09 [ レッズレディース、Lリーグ第17節vs宝塚バニーズ戦、結果 ]
2005L・リーグ1部・第17節
2005年10月9日(日)13:00・駒場スタジアム
浦和レッズレディース6−1(前半1−0)宝塚バニーズ
メンバー
GK山郷
DF田代、山本(81分森本)、西口、笠井
MF岩倉、高橋(75分待井)、安藤、法師人
FW保坂(57分若林)、北本
SB小金丸、松田
得点:10分北本(浦和)、50分安藤(浦和)、52分保坂(浦和)、69分・82分若林(浦和)、80分三浦(宝塚)、87分笠井(浦和)
観衆数:1,129人


そう言えば、今日、滋賀県大津市皇子山陸上競技場でL1のTASAKIペルーレ日テレベレーザ戦があった。
結果は、首位ベレーザが0−4と快勝した。
首位攻防戦であったが、首位の貫禄を見せた試合だった。
レッズレディースは、ホーム駒場宝塚バニーズを迎えて、6−1と圧勝した。(上にオフィシャルからのコピーあり)
マリーゼも勝った為、5位に変わりはなかった。
去年、ベレーザを抑えて優勝した勢いはもう見れないのか?
最終節のベレーザ戦で見せてくれ。
次は、2位のペルーレ戦だが、ひとつひとつを大事に試合に臨んでほしい。