レッズ大勝!気分爽快も・・・・


柏レイソル
終わってみれば7−0の大勝!
結果を見るだけなら満足だが、内容に問題あり。

スタメン
GK:都築
DF:坪井・内舘・堀之内
MF:酒井・ポンテ・啓太・長谷部
FW:永井・達也・マリッチ
サブ:山岸・赤星・横山・細貝・エスクデロ

3−4−3の布陣とは思いもよらなかった。
それでもドンぴしゃりの布陣だったのではないか。

サテライト組にもチャンスがあった。
酒井・横山とゴールを決めている。

ポンテ・達也のゴールで喜んでいたら、何と期待外れと思っていたマリッチが爆発!
ハットトリックという離れ業をやってのけた。
やれば出来るじゃないか!
遅すぎた3発だ。
この爆発がもっと早ければ、ナビスコファイナル進出いや、リーグ戦もっと上位にいてるはず。
このハットでマリッチのプレーも変わるだろう。
期待してるぞ。

それよりも心配なのが、達也の怪我だ。
右足腓骨骨折だって。
シャレにならん事態だぞ。
今期絶望と報じられてるが、どういうプレーで怪我を負ったのか?
25:00からのTBSチャンネルの録画中継か、明日のJ−SPORTS1の録画中継で確認してみる。
納得いかんぞ。ホンマに!
エースを欠いてどないして戦えっていうねん!

7点目のカニのゴールの時、カニがポーズを取ったのは、カズダンスならぬカニダンスか?(勝手にカニダンスと命名する)