レッズ通信


  • オフィシャルより

■05.10.16 [ Jサテライトリーグ、最終戦vs東京ヴェルディ1969戦 ]
サテライトリーグ・Bグループ
2005年10月16日(日)14:00・駒場スタジアム
浦和レッズ1−1東京ヴェルディ1969
得点者:24分エスクデロ(浦和)、53分町田(東京V)
メンバー
GK:山岸範宏
DF:南祐三闘莉王(45分→広瀬祐太Y)、サントス
MF:堤俊輔Y、赤星貴文西澤代志也Y、金生谷仁Y、中村祐也(45分→村松勇太Y)
FW:エスクデロ(45分→小池純輝Y)、横山拓也(45分→林容平Y)
観客数:1,641人
■05.10.16 [ 田中達也選手の診断結果について ]
昨日のJリーグ第27節vs柏レイソル戦(駒場スタジアム)の後半に負傷いたしました田中達也選手の診断結果が判明致しましたので、下記の通りお知らせ致します。
1.診断名:右足関節脱臼骨折
2.全治:約5〜6ヶ月
3.その他:患部の腫れ具合をみて今週中にも手術を行なう予定です。
■05.10.16 [ 田中達也からのメッセージ ]
浦和レッズ、そして田中達也を応援してくださるファン・サポーターの皆様へ

「昨日、柏レイソルとの試合中に土屋選手との接触で怪我をしてしまい皆様にご心配をおかけしています。怪我をした直後はショックと痛みで冷静さを欠いていましたが、時間が経つにつれ平常心を取り戻しつつあります。これからは気持ちを切り替えて一日でも早くピッチへ戻れるようリハビリに務めていきたいと思っています。しばらくの間、皆様の前でプレー出来なくなってしまいましたが、今シーズンは、まだ終わった訳ではないですし、今まで通り熱い声援をよろしくお願い致します。そして、柏レイソルと土屋選手への誹謗中傷はおやめくださいますよう合わせてお願い致します。我々、プロサッカー選手は常に全力でプレーし、皆様に最高のプレーをお見せすることに務めています。その上でのアクシデントは付き物だと私も十分理解しています。土屋選手にも昨夜、怪我については気にしないようにと伝えていますので、どうぞご理解下さい。それが、今一番の気がかりとなっています。最後に、必ずピッチに戻りますので、また、応援よろしくお願い致します」

浦和レッズ 田中 達也

以上が田中達也からのメッセージです。皆様ご理解くださいますようお願い申し上げます。


サテライトは引き分けか〜
昨日の柏戦に途中出場したエスクデロが2試合連続での強行出場でゴールを決めた。
カニも出てたな。
出場停止だった闘莉王が出てたとは知らなんだ。
サテライトリーグBグループ(最終戦)・2勝3分け5敗・勝ち点9の5位に終わるが、23日の新潟−東京戦の結果次第では、最下位の可能性がある。
ま、よく頑張ったよ。
来年は、サテライトもトップも優勝はもらうよ。