レッズ通信



闘莉王、お前なら出来る。
セットプレー(CK)でのあの打点の高いヘディングは武器だ。
高さを活かしてジーコにアピールだ!

  • オフィシャルより

■05.10.26 [ 練習試合 ]
10月26日(水)
浦和レッズ0−4ザスパ草津
1st(0−2)
GK山岸
DFサントス、南、新井
MF西澤(Y)中村、佐藤(Y)小池(Y)セルヒオ
FW岡野、横山
2nd(0−2)
GK加藤
DF西澤(Y)サントス、南、新井
MF千島、佐藤(Y)広瀬(Y)
FW鈴木(Y)小池(Y)林(Y)
■05.10.26 [ FCバイエルンとの提携について ]
今般、森GM以下3名がドイツ・ブンデスリーガの名門FCバイエルン(以下FCB)を訪問し、新設間もないアリアンツスタジアム、クラブハウス、練習場施設、オフィス等を視察、並行してルンメニゲ社長以下、役員との面談並びに同クラブ各部門の責任者より、所掌業務の内容と取り組み方針等につきヒヤリングすることができました。これに先立って、FCBの代表団が来日して(9月22日〜24日まで)幣クラブを視察しております。
両クラブは対等の立場でのパートナーシップを締結すべく検討しておりますが、今回の視察、ヒアリングを通じてレッズが100年以上の歴史を持つFCBから学ぶことが非常に多い事が良くわかりました。特にFCBの経営哲学、それに則った活動方針は大いに共鳴できるものです。『両クラブは、お互いの発展のためにオープンな姿勢で協力し合う』という精神は合意に至りました。
今後も担当部門レベルでの協議を継続していきますが、パートナーシップ締結の具体的な調印は来年早々になると考えています。
■05.10.26 [ 堀之内選手誕生日 ]
今日は、MF堀之内聖選手 26歳の誕生日です。


練習試合、ザスパに完封負けってどういうことやねん?
サテライト組みとはいえ、情けなさすぎるぞ。
もっと覇気を見せろよ。
トップの試合に出たければ、やることはやろうよ。


堀之内、ハッピーバースデー〜