川崎戦


スタメン
GK:都築
DF:坪井・闘莉王・内舘
MF:山田(C)・酒井・アレックス・ポンテ・長谷部
FW:永井・マリッチ
サブ:山岸・堀之内・平川・横山・岡野


啓太の出場停止は痛い。
このメンバーでやるしかない。
酒井に期待する。


開始早々に、エリア内でアレが倒されPKを得る。
キッカーはアレ。
慎重に慎重を期して、呼吸を整えゴール右隅に決め先制。
2点目もアレのゴールで突き放す。
と思ったら、ジュニーニョに1点返された。
のも束の間、前半ロスタイムにマルクスに決められ同点にされる。
負けられない試合だが、選手に焦りはない。
自分たちのサッカーをすれば、結果はついてくる。
後半、闘莉王のヘッドで逆転!
これが決勝点になるが、得点チャンスに点が取れない苛立ちが見える。
滅茶苦茶警告多かったな〜
イエロー10枚・レッド1枚(一発退場・都倉)
以前から気をつけてくれよと思っていた都築が警告を受けた。
次のガンバ戦に出れない。
ここで山岸がリーグ戦初出場となるわけだが、果たして山岸で大丈夫なのか?
心配である。サブは加藤かな?
前半の長谷部の警告は、シミュレーションを取ったみたいだな。
長谷部は接触して倒れたのに、イエロー食らうなんて・・・・
次のガンバ戦が最大の正念場だろう。
勝てば勝ち点1差に接近出来る。
鹿島とセレッソの結果次第では、逆転首位が見える状況となるだろう。
万博を赤く染めよう!
観衆:37593人・・・・メインのアッパーって人入ってた?テレビ観てたら、ガラガラに見えた。