レッズ通信

幾度となく挑戦してきた準決勝の壁。
ことごとく負け続けてきた。
何度目の挑戦だろうか?
今度こそは、今年こそはファイナルの国立のピッチに立ってほしい。

そうだ!その通りだ。
元日をピッチで迎えるのは誰もが願っていること。
ダービーだからと言って、プレースタイルを曲げる必要はない。
今まで通りの、プレーを貫き通せばいい。おのずと結果は出る。

更に1年延長か〜
神戸が1年でJ1に復帰できる様、頑張れ。
元気な姿で帰ってきてほしい。
でも、完全移籍になりそうで怖い。

絶好のチャンスだ。ジーコにアピールだ。
ワールドカップ出場舞台に立つには、ここでしっかりした合宿をすればジーコの見方も違いだろう。
「何で今までこんな選手を代表に呼ばなかったんだ」と言わせるくらいのアピールの場だ。
頑張れ!


番外編

こんなのもある。
大宮サポもゲン担ぎとは言え、いろんなモン出してくるが、無駄だと思う。
勝つのは「浦和だ!
無駄な抵抗はやめといた方がええ。