レッズ通信

これって、試合中選手にはどう見えてんのかな?
切り替わった時、目がちらつかんのかな?
不思議に思うけど、試合に影響しないのか?
やっぱり、試合に集中してるから気にしないとか?

  • オフィシャルより

■06.01.31 [ 森 孝慈 ゼネラルマネジャー退任について ]
2001年12月より強化本部長を務めておりました森孝慈ゼネラルマネジャーが、1月末日をもちまして退任する事になりましたので、お知らせ致します。

森GMコメント
『4年間GMとしてレッズの強化に携わって、個人的には非常に充実した4年間でした。ただ1つだけ、リーグチャンピオンになれなかった事には、今でも悔いが残っています。
しかし、常に優勝争いが出来るだけの実力をつけたという自信は、選手たちにも持って欲しいし、今シーズンは、絶対にリーグチャンピオンになってもらわないと困る。そういう意味では、浦和レッズは、まだ「大関」。今シーズンが終わる頃には、「東の横綱」になってくれると思っています。
この4年間、チームは本当に力をつけてきて、それには、ファン・サポーターのみなさんの力が限りなく後押ししてくれたという事に心からお礼を申し上げたいと思います。
個人的には、明日から何をやっていくかは決まっていませんが、ワールドカップが終わる頃までには、広島風お好み焼き屋をやるか、福岡のもつ鍋屋をやるか、いろいろとゆっくり考えたいと思います。(笑)
今後、レッズは、日本のチャンピオン、アジアのチャンピオン、ワールドチャンピオンを目指して、限りない発展を続けて欲しいと思います。
本当にありがとうございました。』


森GMお疲れ様でした。
外から浦和レッズを見守って下さい。
森さんが果たせなかったリーグ優勝を必ず取ってくれることでしょう。
広島でお好み焼き屋?福岡でもつ鍋屋?開店の暁には、アウェイでその地を訪れたら寄らせてもらいますよ。


06ホーム用半袖レプリカユニホームをスポーツウェブショッパーズのネットで予約した。
マーキングすると3月上旬になることから、開幕に間に合わないとみて、マーキングなしにした。
ゼロックススーパーカップに間に合うかはわからない。
予約が第2弾だから開幕に間に合ってくれればな〜