いよいよ開幕戦チケット発売


明日、いよいよ開幕戦のチケットの発売だ。
これに先駆けて、1月31日〜2月10日午前9:00までチケットぴあでプレリザーブがあった。
2月1日にAアウェイを申し込んだが、見事に外れた。
ショック大!かなりヘコんでいる。
明日始発の電車で買いに行かないとあかん。
何処で買うかが問題だ。
今日、大阪モノレールのモノレールチケットセンターに電話したが、チケットがまだ届いておらず、Aアウェイがあるかどうかわからないらしい。
明日、6;30の開店時に電話して確認してみることにする。
Aアウェイがあれば10:00に即購入である。

もし、Aアウェイの発売がなかったら、ローソン・サークルKサンクス・ファミリーマート等のコンビニと近畿日本ツーリストをはしごするつもりだ。
間違いなく数秒で売り切れなのは目に見えてるが、何もしないで諦めるのは絶対にしたくない。
憎っくき万博記念競技場。
いらん時にスタンドの改修なんかすんなよ。しかもゴール裏に椅子席なんか作るからキャパ減っただろうが・・・・
2000のキャパにレッズサポが入りきると思ってんのか!