第7節・アビスパ福岡戦


第7節・アビスパ福岡
前日、ガンバとフロンターレに抜かれ3位転落。負けられない一戦。
スタメン
GK:都築
DF:坪井・闘莉王・堀之内
MF:山田(C)・三都主・啓太・長谷部・伸二
FW:ポンテ・ワシントン
サブ:山岸・内舘・酒井・平川・黒部・岡野・エスクデロ

15:04キックオフ
本日、仕事だった為、リアルタイムで情報を得ることが出来なかった。
出来ても、BSは観れない。
仕事が終わるのが待ち遠しかった。
89分に闘莉王のゴールで勝った情報を得たが、89分って後半のロスタイムだよな。
ギリギリでの得点ってのはヒヤヒヤもんだぜ。
セットプレーからのヘッドかな?ま、何のせよ勝ったことにかわりはない。
前日の3位から首位奪回に成功。
でも、ここまで負けないレッズっていつ以来だろうか?久しぶりに見た気がする。
J SPORTS1での録画中継は12日の24:00からだが、この日はなんと、ナビスコカップの録画中継とダブっている。フジテレビ739で23:50からなんだな〜
ナビスコを録画して、J SPORTS1は13日の放送を録画することにしよう。


福岡0−1浦和
得点:89分闘莉王(浦和)
警告:16分千代反田(福岡)・39分長野(福岡)・74分啓太(浦和)・78分ポンテ(浦和)・86分薮田(福岡)
観衆:21545人

いや〜入ったね〜チケット完売で2万超えは凄いよ。博多の森で2万超えってあったんだろうか?レコードじゃないよね?
26日のナビスコも赤く埋めてしまおう。