レッズ通信

う〜ん、伸二の復帰はいつなのか?
18日にも合流という日刊、29日にずれ込むというスポニチ、はたしてどっち?
早く復帰してほしいが、無理してほしくない。
ワールドカップを前にして悪化だけは避けたいからな〜

やっと決まったLリーグの日程。
なでしこリーグと名称を変更するのはいいが、最初はややこしいかも・・・・
総務主事に田口さんというのはビックリした。
レッズでのプレースタイルは好きだったな〜
去年までは3回戦総当りだったのが、2回戦総当りとなったのはいいが、上位と下位でプレーオフをするのには納得いかない。
リーグ戦で優勝してもタイトルじゃないんだな。
去年勝てなかったベレーザにひと泡もふた泡吹かせてやりたい。
永井監督期待してるぜ。