ヤマザキナビスコカップ・FC東京戦


ヤマザキナビスコカップ予選・FC東京戦
代表組み3人が抜けても、ほぼいつものメンバーだろう。
決勝リーグ進出決まったんだから、若いのを使って試してみることはしないのか?スタメンで・・・・
本日のメンバー
GK:山岸
DF:闘莉王・内舘・堀之内
MF:山田(C)・酒井・平川・相馬・長谷部
FW:永井・ワシントン
サブ:加藤・細貝・千島・黒部・横山・岡野・エスクデロ

千島のベンチ入りは楽しみだ。3年前のナビスコFC東京戦でのゴールは覚えているよ。
加藤の怪我はもういいのか?大谷君の出番はなかったね。
今日は学校だよな?

19:00キックオフ
お互い攻めあぐねていたように見える。
シュートまでいくが繋がらない。チグハグしたプレーだったように思える。
その中で、山岸のファインセーブが光った。
来るボール来るボールに弾き飛ばすスーパープレーだった。
パンチングでクリアじゃなく、キャッチしてほしかったけどな。
山岸のスーパープレーは誕生日を祝うかのスーパープレーだった。
後半終了前の暢久のシュートはおしかった。あれが決まってれば・・・・
0−0と引き分けたが、いいプレーが見れた。
雨の中のサポートお疲れ様〜

東京0−0浦和
警告:28分闘莉王(浦和)・32分ルーカス(東京)・35分相馬(浦和)・36分山田(浦和)・50分酒井(浦和)・60分今野(東京)
観衆:19098人

フジテレビ739で観ていたが、バックスタンドの前段って客入ってなかったな。ホームゴール裏も前段いなかったけど・・・・
アウェイゴール裏は相変わらずの入りで熱かった。