明日の川崎フロンターレ戦のメンバー予想


ヤマザキナビスコカップ準々決勝2nd・川崎フロンターレ戦(等々力)のメンバー予想
GK:山岸
闘莉王・内舘・堀之内
MF:山田(C)・ポンテ・啓太・相馬・長谷部
FW:永井・ワシントン
サブ:加藤・細貝・近藤・酒井・平川・黒部・岡野

駒場と同じメンバーかなと思う。
何せワシントンの4得点は圧巻だったからな〜
引き分け以上で準決勝進出が決まるが、試合中にどんな展開になろうとも、引き分け狙いってことは考えるな。勝利あるのみ!


サテライトのメンバーがレッズユースと30分×3本の練習試合を行った。
明日トップが公式戦に臨むが、サテライト組みもトップと同じように負荷を与える為に練習試合をやったと、レッズプレスに書いてあった。
何といっても達也とカニの2トップだろう。
2本目に達也のゴールがあった。達也本人に言わすと「まだまだ」とのこと・・・・
順調に回復してきているのは間違いない。復帰がいつになるのか気になるところだ。