THE PRIDE OF URAWAを見た


18日のワールドカップ・日本−クロアチア戦で、浦議のメイン板の書き込みに「THE PRIDE OF URAWA」の横断幕が出ていたという書き込みだった。
生中継中は眠たくて寝ていたので、観ていない。
どうしてもその画像が観たくて仕方がなかった。
浦議でのこのことを知ってた時は、メインスタンドって書かれたが、メインスタンド???と思った。
だって、カメラはメインスタンド側から撮影するので、バックスタンドかサイドスタンドのほとんどと言っていいほど映らないはず。
なのに、メインスタンドにあったと・・・・
これは実際に観て証明するほかない。
今日、18時からスカパー!の181chで録画放送があるので観ることにした。
ワクワク感とドキドキ感とが入り混じって楽しみで仕方なかった。
スカパー!での放送は、オーストラリア戦もそうだったが、選手がバスでスタジアム入りするところから放送が始まる。
選手入場・前半キックオフ・試合中・ハーフタイム・後半キックオフ・試合中、全く映らなかった。
何でや?
試合が終わって、放送が終わる寸前にカメラが場内を一周する形でスタンドが映された。
ホンマに一瞬ではあるが、
「THE PRIDE OF URAWA」の横断幕を発見した。
めちゃくちゃ嬉しくなった。こんな遠い外国の地に浦和を感じることが出来るなんて思ってもみなかった。
次のブラジル戦でも見ることが出来るか。
レッズのレプリカを着ている者も見た。