第15節・大分トリニータ戦


第15節・大分トリニータ戦(駒場
tbsチャンネルで生中継。
本日のメンバー
GK:山岸
DF坪井(C)・闘莉王・堀之内
MF:三都主・啓太・平川・長谷部・伸二
FW:永井・達也
サブ:都築・内舘・酒井・相馬・西澤・黒部・岡野


暢久が川崎戦の退場で出場停止。ちょっと痛いがこれで闘うしかない。
19:04キックオフ
前半は、達也のシュートラッシュだったが、得点には至らなかった。
GKに阻まれ、時にはバーに嫌われ、はたまたサイドネットと言った具合で得点機に点がとれなかった。
後半は、大分ペースでの展開となる。
かなり攻め込まれていたが、守備がしっかりしていたし、山岸のセーブも効いている。
78分に内舘から達也が先制ゴール。
2試合連続ゴール。9ヶ月ぶりの駒場でのゴールとなった。
去年かてなかった大分に先ずは先勝。
等々力の首位攻防戦は、川崎の逆転勝ちで川崎が首位に立ち、浦和が2位に復帰。
勝ち点差がそれぞれ1点差なので、一時たりとも気が抜けない試合が続く。


浦和1−0大分
得点;78分達也(浦和)
警告:24分達也(浦和)・66分永井(浦和)
観衆:16040人


チケット完売にもかかわらず、16000人てのはどういうこと?
駒場での2万人オーバーはないのか?

次は6年ぶりの小瀬での試合となる。
チケット完売してるので、ゴール裏だけではなく、メイン・バック側も赤くなりそうな気がする。