レッズ通信


J2に続きJ1もスカパー!で全試合放送。
スカパー!ユーザーとしては願ってもないこと。
これって、全試合生中継だよな?
地上波では、NKHと東京放送の中継数が減るみたいだが、UHF局はどうなるのだろう。
例えば、京都パープルサンガ京都放送で生・録画含んで全試合放送してるが、ほとんど放送しなくなるんだろうか?
いろいろと疑問も出てくる。
レッズ戦だけ観れれば文句ないけどね。


スカパー!観れないサポは、腹立たしい。
スタジアムに行けないサポが多い中、地上波でレッズ戦観れないとなると、収まりつかないだろうな。
何がなんでも有料チャンネルで放送して儲けようなんて、これは裏になにかありそう。
テレ玉での放送も激減だろうと思う。
テレ玉を買収してくれないかな?レッズ・・・・