ゼロックススーパーカップ・ガンバ大阪戦


去年のリーグチャンピオン天皇杯のチャンピオンとの真のチャンピオン決定戦。
レッズが2冠を制した為、天皇杯準優勝のガンバ大阪との対戦となった。
去年と同じ対戦となった。
リーグ戦開幕1週前とあって、気合は十分すぎるくらい入ってる。


メンバー
GK:山岸
DF:坪井・ネネ・内舘
MF:山田(C)・伸二・啓太・平川・阿部
FW:ポンテ・ワシントン
サブ:都築・堤・酒井・赤星・中村・小池・岡野


闘莉王・永井が怪我で欠場。長谷部・堀之内がベンチすら入ってないのは納得いかん。


仕事で現地参戦出来なかったが、仕事が終わってから携帯で結果みたら、呆然とした。
信じられん数字が刻まれていた。
「なんかの間違いちゃうか?」と疑いたくなった。
帰ってから、録画していたのを観る。
前半の最初はいい感じだったが、25分過ぎたあたりから雲行きが怪しくなってきた。
まさかのマグノアウベスハットトリック
これが事実である。
否定しようがない結果だ。
ブルズカップから観ているが、どうしようもない。
リーグ戦、開幕から負けスタートになったらどうなるのか、怖いくらいだ。
でも、それでも俺たちは浦和レッズなんだ!浦和レッズが好きなんだ!
何があってもサポートを続けていくことを誓う。
いくら負けようとも浦和レッズが好きだから。やめられない。
開幕まで日はないが、全面的に立て直してほしい。
必ず勝ってくれると信じている。
これをプレシーズンマッチと思い、調整試合と思って来週からに賭ける。


浦和0−4大阪
得点:31分67分85分マグノアウベス・42分二川
警告:20分ポンテ・59分ワシントン・65分山田(以上浦和)
観衆:35307人


緩衝帯のあのスペースは取りすぎだ。
チケット余ってた?