Jリーグ開幕・横浜FC戦


第1節横浜FC戦(埼玉スタジアム
スカイパーフェクTV!185ch生中継
本日のメンバ
GK:山岸
DF:坪井・阿部・ネネ
MF:永井・啓太・伸二・相馬・ポンテ
FW:山田(C)・ワシントン
サブ:都築・堤・内舘・堀之内・酒井・平川・岡野


あれ?闘莉王はどうした。スタメンちゃうんか・・・・サンスポ当てにならんな〜(昨日のサンスポ)


16:03キックオフ
横浜FCとの初対決は、前半25分横浜のオウンゴールで浦和先制。
横浜の堅い守りでなかなかゴールを割れない。
久保の動きも良かった。いずれゴールを割られると思っていたら、前半終了間際の44分にロングシュートが決まった。
山岸もびっくりしただろう。誰もが入るなんて思わなかったはず。
打った久保自身がびっくりしてたな。
振り出しに戻って、後半戦。
左の相馬の動き、永井の動きが極めて目だった。
が、横浜の壁は厚い。
混戦となった後半40分永井が押し込んで逆転する。
テレビ観戦とはいえ、永井コールに酔いしれた。
髪を切った永井だが、なかなか似合ってるだはないか。
開幕戦のゴールを足がかりに、得点を量産してほしい。
ワシントンのゴールが見れなかったのは残念だ。
次のACLでは決めてくれるだろう。



岡野が準備万端でスタンバイしてたのに、何で交代しなかった?オジェック


浦和2−1横浜
得点:25分オウンゴール(浦和)・44分久保(横浜)・85分永井(浦和)
警告:5分小野(横浜)・40分伸二(浦和)・56分奥(横浜)
観衆:57188人


開幕戦にしてはよく入ったね。

選手入場時に、フェアプレーの旗に選手がサインをしていたが、どの会場でも選手がサインしてたのかな?
暢久がサインしてる場面が映し出されてた。
19:00からの、G大阪−大宮をスカパー!で観たら、サインしてたからどの会場でもしてたんだろうね。


さっきメール見たら、イヤーDVD2006発送のメールが来てた。
明日か明後日に届くな。
7875円か〜出せるかな?