レッズ通信


日刊スポーツ


■07.03.05 [ ペルシク・ケディリが来日 ]
7日(水)にAFCチャンピオンズリーグ・Matchday1で対戦致しますペルシク・ケディリインドネシア)のクラブ関係者13名・選手17名が来日し、本日夕方、市内のグラウンドでトレ−ニングを行いました。

ペルシク・ケディリ:ダニエル・ロエキト監督コメント
「ケディリを出発し日本に到着するまで、14時間の長旅となり非常に疲れた。今日は風が強かったが、今のインドネシアは気温が35度くらいになる日もあって、気候の違いというものが我々にとって一番心配である。
埼玉スタジアムは素晴らしいスタジアム。レッズについては何も知らないが、いいチームであるという事は聞いている。
今日は少しの練習だったが、明日はしっかりとやりたいと思う。」 〜オフィシャルより〜



ペルシク・ケディリが来日し、監督がコメントを寄せているが、
「レッズについては何も知らないが、いいチームであるという事は聞いている。」って言ってるが、
浦和レッズについて何も調べてないのか?
こんなことを公表していいのか?後で後悔するで・・・・
試合当日、埼玉スタジアムのレッズサポを見て腰抜かすなよ。
あの凄さ、初めて経験したらどれほどビックリするか。ちょっと見物である。