第2節・アルビレックス新潟戦


ACLから中3日と強行日程。
戦前から天気が雪という情報だったが、はたして・・・・
本日のメンバー
GK:都築
DF:山田(C)・坪井・闘莉王・ネネ
MF:啓太・阿部・ポンテ・伸二
FW:永井・ワシントン
サブ:加藤・内舘・堀之内・細貝・平川・相馬・岡野


スカパー!186ch生中継。
16:01キックオフ
闘莉王はあがらず終始守備に徹してたな。
30分に永井のゴールが決まるまでは、お互い平穏だった。
後半に入ってから、徐々にいい感じで攻めあがってきている。
後半19分にワシントンの初ゴールで追加点を奪う。
レッズペースで試合が進んでいたが、終了5分前から新潟の底力が発揮された。
後半43分川原に・ロスタイムに入った直後に田中に立て続けに得点を奪われ同点にされる。
まさかの出来事に何が起こったのかわからないくらい、信じられない出来事だった。
完全に勝ち試合を追いつかれたショックはかなりでかい。
試合中には雪が吹雪いてくる始末だ。
寒さに負けたか?ってそんな言い訳はしないよな・・・・

この課題を次の甲府戦までに、立て直して真剣に戦ってほしい。
済んだことはグダグダ言いたくないので、サポーターの期待を裏切らないでくれ。


新潟2−2浦和
得点:30分永井(浦和)・64分ワシントン(浦和)・88分川原(新潟)・89分田中(新潟)
警告:36分矢野(新潟)・83分山田(浦和)
観衆:40524人