第13節・横浜F・マリノス戦


第13節・横浜F・マリノス戦(埼玉スタジアム2002)
このところ相性のいい横浜戦。
2004年チャンピオンシップ1戦目に負けて以来、負けていない。
ホームだ。絶対勝つぞ!
と、意気込む。



TBSチャンネルで生中継だが、仕事で生視聴出来ない。
仕事中も経過が気になってしゃ〜ない。
休憩時間に途中経過を見に、携帯電話を徐に取り出す。
後半10分の時点で、0−1で負けていた。
後半で負けているということは、負け?
なんて考えてしまった。
が、仕事が終わって結果を見て、ガックリ・・・・
負けていないとはいえまたしても引き分け。
どないかならんか?
引き分けはもうウンザリや。
ガンバとの勝ち点が2差から2差に開いた。
この差は1勝1分け(2試合分)分あるので、ちょっとやそっとじゃ縮まらんぞ。下も迫ってきてるので、これ以上引き分け続きじゃ交わされる。
下を引き離し、上に迫れるように勝たんと取り返しつかんようになる。
俺たちはとんなことがあってもサポートし続けるぞ。
共に勝利を掴もう。



TBSチャンネル放送分は録画しているので、仕事が休みの日にでも観るとしよう。