第16節・ヴィッセル神戸戦


第16節・ヴィッセル神戸戦(駒場スタジアム)/19:05キックオフ
浦和2−0神戸
得点:38分闘莉王・44分ポンテ
警告:15分栗原(神戸)・26分榎本(神戸)・37分北本(神戸)・43分石櫃(神戸)・72分長谷部(浦和)
観衆:16709人


メンバー
GK:都築
DF:山田(C)・坪井・闘莉王・相馬・阿部
MF:啓太・長谷部・ポンテ
FW:達也・ワシントン
サブ:山岸・細貝・内舘・堀之内・伸二・永井・岡野



CKから闘莉王のヘッドで先制点を挙げる。
絶妙のタイミングだった。
日曜日の東京戦で怪我した選手とは思えない思い切りのよさ。
痺れたぜ。
ポンテのPKも決まり2点目。
久しぶりのホーム勝利が見えてきた。
ワシントンがPK失敗した。
またか、これでワシントンのPK失敗は4〜5回は見てる。
ええかげんにしてくれよ。
ワシントンにPKは蹴らせるな。
暢久、しっかりとキッカーを指名せ〜よ。
ワシントンは、シュートは決まらない・PK外すいいとこなしだった。
長谷部が累積警告4枚目のイエローで次節出れないのは痛い。
大事な静岡遠征なのに・・・・



神戸の大久保がゴールポストを蹴っていたけど、大丈夫?
テレビを通して「ガン」って音してたで・・・・
都築が、大久保のシュートを阻止したのだが、どうみてもシュート機会を邪魔したように見える。
警告出されなくてよかった。


TBSチャンネルで観てたが、コールがかなりズレていたが、実際ズレてコールしていたのか?
マイクの関係でそう聞こえるのか?
それにしても、ええかげんなコールだと感じた。



8勝6分け1敗・勝ち点30・得失点差11
2位を維持出来た。
ガンバの引き分けは大きいよな〜
川崎も引き分けてくれたし・・・・
ガンバと5点差となった勝ち点。
引き離されないように、しっかり戦っていこう。