第21節・ヴァンフォーレ甲府戦


第21節・ヴァンフォーレ甲府戦(国立・アウェイ)
アウェイではあるが、実質ホームゲームの国立開催。
ガンバに勝って連勝出来るかにかかってくる。

甲府1−4浦和
得点:6分田中(浦和)・39分永井(浦和)・42分鈴木(浦和)・46分石原(甲府)・62分田中(浦和)
警告:36分ポンテ(浦和)
観衆:36756人


メンバー
GK:都築
DF:山田(C)・坪井・闘莉王・阿部
MF:平川・啓太・長谷部・ポンテ
FW:永井・達也
サブ:山岸・ネネ・堀之内・相馬・内舘・小池・岡野



仕事で中継を途中からしか見れなかったが、達也の2得点・永井の2試合連続ゴール・啓太の初ゴールで快勝したが、失点している。
この失点をどう捕らえるか・・・・
後半は甲府にいいように攻め込まれていた。
試合後のインタビューで、甲府の大木監督はいつも通りの戦略っていいていたが、そのいつものパターンに手こずっていたレッズイレブン。
この課題を修正して次節の東京戦に備えてほしい。
ワシントンが戻ってくるまでは絶対に負けるわけにはいかない。


三ツ沢で横浜FCと戦っているガンバ大阪が引き分けて。
ガンバもまさかの引き分けにガックリきているだろう。
ショックは大きいだろう。
勝ち点逆転で首位に立った。
1差だが、この1差を絶対に追いつかれないよう、逆転されないように戦っていこう。




昨日買うたtotoだが、今日の試合だけで無残にもちった。
うまいこといかんわな〜
毎回買い続けていればいず2等か3等は当たるかな・・・・