第24節・大宮アルディージャ戦


第24節・大宮アルディージャ戦(埼玉スタジアム2002・ホーム)
アウェイ戦では引き分けているさいたまダービー
絶対に負けるわけにはいかない。



浦和0−1大宮
得点:60分森田(大宮)
警告:24分レアンドロ(大宮)・39分阿部(浦和)・84分桜井(大宮)・85分都築(浦和)
観衆:49810人



メンバー
GK:都築
DF:山田(C)・闘莉王・堀之内・阿部
MF:長谷部・啓太・相馬・ポンテ
FW:永井・達也
サブ:山岸・坪井・細貝・伸二・平川・内舘・小池



仕事でテレビ観戦出来なかった。
仕事帰りに携帯で経過を更新しながら(レッズプレス)帰宅。
帰り着く前に試合が終わり、0−1の敗戦でガックリしながらの帰宅の途についた。


録画しているのを観ているが、スロースタートぎみで相手に押されてる感じがする。
前半のシュート数からして負けている。
平川がベンチスタートって何でやねん?
相馬がダメとは言わないが、最近の試合で好調な選手を使うべきだろう。
何で相馬?



この敗戦はかなりショックがでかい!
おまけにガンバが名古屋相手に大勝してるので、勝ち点差が1に縮まった。
鹿島も勝っているので、7差にまで接近している。
ガンバが勝ってるときは絶対に勝たなければならない。
引き分けでは勝ち点差が縮まる。
ましてや今日みたいに負けてしまってはどうにもならない。


負けは、ホーム戦で2敗
ホームでの無敗記録が川崎戦の負けで途切れたが、仕切りなおしの無敗がここでまたしても切れた。
こうなったら、アウェイだけは全勝でいってほしい。


気持ちを切り替えて、次の広島戦に向けてトレーニングしていこう。