ACL準々決勝第2戦・全北現代戦


ACL準々決勝第2戦・全北現代戦(全州ワールドカップスタジアム)/19:00キックオフ



準決勝進出するには、引き分け以上の結果が必要となる。
先週、ホームで全北現代アウェイゴールを決められ、韓国に乗り込んでの第2戦目。
逆にアウェイゴールの応酬で仕返してやろう。



全北現代0−2浦和
得点:3分田中(浦和)・65分オウンゴール(浦和)
警告:14分チョン ギョンホ・21分チョン ギョンホ(退場)・57分チェ チョルスン・81分ゼカルロ・試合終了後キム・ジェヨンレッドカードで退場(全北現代
観衆:31000人




メンバー
GK:都築
DF:坪井・闘莉王
MF:山田(C)・ポンテ・啓太・平川・長谷部・阿部
FW:永井・達也
サブ:山岸・加藤・ネネ・内舘・堀之内・細貝・伸二・岡野・小池・ワシントン




達也スタメン、ワシントンベンチスタート
前半3分ポンテのシュートが弾かれ、こぼれ球を達也が押し込んで先制点を挙げる。
ゴール裏サポーターの歓喜のコールが凄まじかった。(大挙して押し寄せたレッズサポの凄さに脱帽)
後半20分に全北現代オウンゴールで2点目が転がり込んでくる。
全北現代のラフプレーどないかならんか・・・・
イエロー多すぎる・・・・
後半のロスタイムが4分だったのに、試合中に3分に変更された。
これについて怒ったのか、全北現代の選手が主審に突っかかってレッドカード出されてた。(馬鹿だよこいつ)
準決勝の相手は、城南一和かアル・カラマの勝者となるが、アル・カラマだとシリアまで行かんとあかん。
城南一和なら韓国で済むが、シリアは遠いだろう。
それでも大挙して押し寄せるのか?
準決勝第1戦は10月3日となる。
来週の水曜日がアウェイってのはあまりにも酷すぎる。




川崎が、セパハンに0−0で延長でも決着つかずPK戦に突入した。
4人目の谷口が失敗した。
セパハンは5人とも成功で、PK5−4でセパハン勝利。
川崎は準々決勝で散った。
決勝で対戦出来るのを楽しみにしてたのに、これでレッズのACLは厳しくなった。

アウェイの試合には行けないが、日本で勝利を待っている。
決勝の2戦目はホームなので、埼玉スタジアムで優勝旗を手に出来るか・・・・


その為にも準決勝を撃破しないことにはどうにもならない。
絶対に勝つぞ!俺たちが勝たせてやる!
浦和レッズに負けはないんだ!






試合終了後、ゴール裏の模様が映像として出たが、ゴール裏最前列に発炎筒らしき物が見えた。
赤く、煙が出てたが、持込可だったのか?
スタジアム上空が靄につつまれた。
試合開始前にも出てたようだが、韓国はこれを許してるんか?
日本では考えられない。
サポーターとしての常識を考えろよ!
他国に行ってまでもそんなことするなんて信じられない。
その真意のほどはどうなのか?