ヤマザキナビスコカップ予選リーグ第2戦・京都サンガF.C.戦


ヤマザキナビスコカップ予選リーグ第2戦・京都サンガF.C.戦(西京極総合運動公園陸上競技場・17:00キックオフ)
神戸に負けて、中2日で京都へ乗り込む。
はたしてメンバーは?


メンバー
GK:都築
DF:坪井・堀之内・堤
MF:平川・山田(C)・細貝・相馬
FW:梅崎・エジミウソン・永井
サブ:山岸・近藤・内舘・西澤・岡野・達也・高崎


仕事で西京極に行けなかった。
仕事中試合の経過が気になって仕方がなかった。
仕事が終わり携帯電話で結果を見て、3が見えたので勝った?
でも京都の文字が・・・・京都が3点か〜また敗戦かな〜と思ってよくみると引き分けだった。
得点経過を見ると、エジミウソンのハットにはびっくりしたが、エジミウソンのハットで勝てないか?と疑問も・・・・
今年初得点を挙げることが出来たが、勝てなかった。
一歩前進ってとこか。

フジテレビ739での放送を録画していたのを視聴中。
ゴール裏の「うらわカモン・カモン・カモン」コールで大いに盛り上がっていた。
梅崎〜エジミウソンのラインが見事にハマっていた。
このラインを大事に、これを維持出来れば勝てる試合が出来ると思う。
30日からのリーグ戦に期待する。


京都3−3浦和
得点:19分エジミウソン(浦和)・35分エジミウソン(浦和)・36分徳重(京都)・39分エジミウソン(浦和)・46分柳沢(京都)・54分渡邊(京都
警告:43分中山(京都)・51分柳沢(京都)・57分アタリバ(京都)・61分山田(浦和)
観衆:13332人