ヤマザキナビスコカップ予選リーグ第3戦・京都サンガF.C.戦


ヤマザキナビスコカップ予選リーグ第3戦・京都サンガF.C.戦(駒場スタジアム・19:00キックオフ)
正念場の予選リーグ
残り全勝しないと決勝トーナメント進出は難しいか?



メンバー
GK:山岸
DF:坪井・闘莉王・阿部
MF:山田(C)・細貝・啓太・相馬・梅崎
FW:高原・エジミウソン
サブ:都築・堤・堀之内・平川・内舘・岡野・永井


仕事だった為、試合開始からテレビ観戦出来なかった。
後半には間に合った。
リーグ戦の合間に行われるカップ戦。
選手のモチベーションは完全じゃないように思える。
京都に先制される。
同点に追いついたはいいが、その後が攻め切れていない。
後半は、ゴールがら空きの中、京都に逆転の2点目かと思われたが、阿部が渾身のクリア。
完全に入った様に見えたが、主審の笛はならなかった。
永井投入で流れが変わるかと思ったが、京都の攻めに止めるのが精一杯のように見える。
後半終了間際の永井・闘莉王・平川・岡野・永井とボールが渡るが、ゴールは割れなかった。
この引き分けは終戦だと思ってもいいような勝ち点1だと思う。
残り3試合全勝で勝ち点11
果たしてグループ首位を勝ち得ることが出来るか。
神戸のアウェイ・名古屋のホーム&アウェイ果たして結果は如何に?



浦和1−1京都
得点:15分林(京都)・39分梅崎(浦和)
警告:35分田原(京都)・66分細貝(浦和)・76分森岡(京都)
観衆:15973人