第14節・柏レイソル戦


第14節・柏レイソル戦(国立競技場・19:02キックオフ)
約1ヶ月ぶりにリーグ戦再開
夕張キャンプの成果、怪我人の復帰等見所はある。


メンバー
Gk:都築
DF:阿部・堀之内・坪井
MF:平川・闘莉王(C)・啓太・三都主・ポンテ
FW:高原・エジミウソン
サブ:山岸・堤・内舘・相馬・梅崎・永井・エスクデロ



仕事が夜勤で、スカパー!視聴が出来ないのが辛いところ。
帰ってきてから録画を視聴する。
前半開始〜お互いプレスのかけあいで、守ってるように見えた。
いつ失点してもおかしくない状況に見える。
前半15分三都主が担架で退場、相馬と交代するが退場の理由は何だったのか?
古傷をやったのか?見てて三都主はやる気がないように見える。
試合感が戻らないってことはないだろう。
前半29分李に独走を許し、都築までも抜かれ失点してしまう。
カズダンスならぬ李ダンス?その踊りやめろ!
一人で持ち込まれたら、前に出てどうなるもんでもないだろ。
なんでゴールで構えてなかったのか?都築・・・・哀れだぞ。
1点取られてからいいようにやられてる。
随所に攻め込んでシュートするが、枠を捕らえきれてない。
後半は、前半に比べると展開はよくなっている。
後半17分ゴールライン際で堀之内が倒されFKを得る。
後半18分、ポンテから阿部のヘッドで同点に追いつく。
ドンぴしゃりのタイミングだった。
後半39分太田に逆転ゴールを許す。
これで集中力が切れた。
逆転負けを喫した。
中断明けがこんなんじゃ先が思いやられる。
修正点を洗い出し、次の東京戦にはコンディションを整えモチベーションをあげてほしい。
ホームの試合を落とすわけにはいかない。


柏2−1浦和
得点:29分李(柏)・63分阿部(浦和)・84分太田(柏)
警告:50分エジミウソン(浦和)・62分大谷(柏)
観衆:36785人



去年の柏・国立もそうだったが、バックスタンドホーム側の上層部なんて空席?
元からチケット発売してないとか?
ここが埋まれば、45000人は確実に入ったはず。