第18節・川崎フロンターレ戦


第18節・川崎フロンターレ戦(埼玉スタジアム2002・18:01キックオフ)
折り返し初戦
前半5敗したが、後半はどのくらい巻き返せて勝利出来るか?



メンバー
GK:都築
DF:坪井・闘莉王・堤
MF:平川・啓太・山田(C)・相馬
FW:達也・高原・エジミウソン
サブ:山岸・内舘・高橋・岡野・梅崎・エスクデロ・永井



闘莉王がトップ下から、本来のセンターバックに戻った。
どういったプレーをするのか?不安もある。


夜勤の仕事の為スカパー!観戦出来ず。
帰ってきてから録画を観て振り返りたい。

録画視聴するが、高原のゴールは彼らしいゴールだった。
達也とのコンビがいいように出ている。
今年3点目ってのはどうにも納得のいかないモンだ。
内容的には悪くはないが、攻め切れていない。
川崎が1枚も2枚も上手だったのは致し方ない。
これをいかに押さえ込むかで勝敗に大きく響いてくる。
上位チームは接戦ではあるが、いつどのチームが抜け出すかが優勝の鍵となるだろう。
このままの調子だと、どんどんと下位のチームに交わされ中位に落ちてもおかしくない状況になるかも?
次は宿敵鹿島戦
ホームでは圧勝したんだから、アウェイでも目にもの見せてやろう。
ここで負けると完全に水をあけられる。
勝利あるのみ!



浦和1−3川崎
得点:7分高原(浦和)・27分伊藤(川崎)・66分鄭大世(川崎)・68分ヴィトール ジュニオール(川崎)
警告:17分村上(川崎)・36分相馬(浦和)・66分山田(浦和)・66分ヴィトール ジュニオール(川崎)・89分闘莉王(浦和)
観衆:51168人