第29節・ヴィッセル神戸戦


第29節・ヴィッセル神戸戦(埼玉スタジアム2002・15:01キックオフ)
+3で勝ち点差を詰めたい。
これ以上離されるのは、優勝から遠ざかる。



メンバー
GK:山岸
DF:坪井・闘莉王・阿部
MF:平川・細貝・啓太・山田(C)・ポンテ
FW:高原・エジミウソン
サブ:都築・堀之内・堤・梅崎・岡野・エスクデロ・達也



16日から3日間四国旅行で、今日の試合を観戦出来なかった。
スカパー!録画を視聴する。
レッズの攻撃パターンが少なすぎる。
これじゃあどうしようもない。
ゲルトのコメントにもあるように、情熱のこもったファイティングスピリットがなかった。
もっと自信を持ってプレーすれば、見所もあっただろうに・・・・
相手のカウンターが防げないようじゃ、勝ちの見込みがないのかもしれない。
鹿島と大分の勝利によって、残り5試合で鹿島が3勝(1分け)すれば優勝がなくなるところまで追い込まれた。
これは浦和が残り全勝することが条件である。
1つでも負けると、ほぼ優勝戦線から脱落する。



浦和0−1神戸
得点:82分レアンドロ(神戸)
警告:43分啓太(浦和)・44分レアンドロ(神戸)・67分吉田(神戸)・76分細貝(浦和)・85分大久保(神戸)
観衆:47325人