天皇杯4回戦・愛媛FC戦


天皇杯4回戦・愛媛FC戦(駒場スタジアム・13:01キックオフ)
奇しくも去年と同じ対戦相手である。
去年はACLを制し、疲れきっている中での試合であった。
まさかの2失点完封負けを喫し、緒戦で姿を消した。
その屈辱は絶対にはらす。同じ相手に負けるわけにはいかない。



メンバー:
GK:都築
DF:坪井・闘莉王・堀之内
MF:山田(C)・啓太・細貝・平川・ポンテ
FW:達也・エジミウソン
サブ:山岸・堤・相馬・梅崎・阿部・高原・エスクデロ



仕事でだったし、テレビ中継すらなかった。
情報や映像が得られない。
レッズプレスのレポートをみたが、試合は90分では決せず、延長での勝利であった。
内容もさほどよかったとは言えないみたいだ。
ただ単に勝ててよかった程度しか思えない。
個々のパフォーマンスはあったようだが、どの試合でも通じると思ってはいけない。
もっとレベルをあげたパフォーマンスをおこさなければいけない。
5回戦以降はリーグでも対戦のある、しかも勝てていないチームが相手となる試合がくるだろう。
5回戦は開幕戦で敗戦を喫している、横浜F・マリノスである。
リーグ最終戦を前に顔を合わすことになる。
気を入れなおしていかなければならない。


4回戦を映像を観たいものである。



浦和0(1延長0)0愛媛
得点:95分ポンテ(浦和)
警告:50分啓太(浦和)・94分高杉(愛媛)・101分金守(愛媛)・102分闘莉王
観衆:16724人