相馬と契約せず・・・・


浦和レッズは、海外移籍を臨んでいる相馬崇人との契約更新をしなかった。
「浦和の左サイドと言えば相馬」だったのだが、海外に拘ったのは何故か?
そんなに日本でプレーするのが嫌か?
渋っているのは知っていたが、クラブが契約しないことを発表したことを知ってただただ呆然としている自分がいる。
決まってしまったのを悔やんでもどうしようもないが、やっぱり浦和には相馬が必要だし、左は相馬しかいないだろう。
監督が変わった今、誰をどの位置で使われるかはわからんが、急造って言われんように準備はしないといけない。
キャンプでの成果が全てだろうな。
今日から今年の浦和レッズがスタートするわけだが、まだ来ていない闘莉王と代表組みが揃ってからが競争だろうと思う。
去年の反省を踏まえて全力で取り組んでほしい。