レッズ通信


伸二復帰のニュースには、正直嬉しい。
未だに信じがたい。
復帰した場合の背番号は何番かな?
「8」はアレだし、マリッチのあとの「18」とか?
個人的には「10」をつけて欲しいんだけどな。

えっ、本人知らんかったの?
そりゃないだろ〜
復帰ニュースで喜んでるのに、本人に話しがいってないのはどういうこっちゃねん?
伸二を丸め込んで絶対に復帰させろ!


ブラジル人獲得はやはりワシントンだったか。
ワシントンが入った場合、2トップは誰と組むのか?
目ぼしいのがおらん。
達也の開幕は無理だろうし、永井はついていけるのかが心配。
1トップかな?


入場者アップはいいことだが、J1でトップじゃないのはおかしい。
数試合駒場を使ってるようでは、新潟を超えることは出来ない。
来年は、全試合埼玉スタジアムを希望する。
駒場は、ナビスコカップとかのカップ戦だけでいいと思う。
来年こそは新潟超えを。


練習試合だから無理はさせられないな。
24日に間に合うように治療に専念し、コンディションを整えてほしい。