レッズ通信

なんとしても口説き落としてほしい。
伸二カムバック!

伸二に、破格の2億円を提示するらしいが、はたして伸二の返事は「YES」か?「NO」か?

そりゃ歓迎だろう。
伸二がいるといないとじゃ雲泥の差がでる。
伸二加入でイレブンの士気も上がるだろう。

ワシントンが浦和に来てくれるかどうかはわからないが、ポンテ・ワシントンのホットラインは見ものである。

高松も加入となれば、選手層がかなり厚くなるだろう。
ポジション争いも熾烈になるな。

あれっ、3年契約で年棒1億6000万円?って、日刊やデイリーでは2億円提示ってなってるのにどれがホンマや?

浦和からワールドカップに出場してほしいが、浦和に復帰してくれるのか?
報知も年棒1億6000万円になってるな。

何っ、相馬まで取ろうとしてるのか。
左サイドなら、アレがいるが相馬もいいと思う。
そうなるとポジション争いが激しくなるな。
相馬獲得に期待するか。