レッズ通信

  • オフィシャルより

■06.01.02 [ トミスラフ・マリッチ選手が帰国 ]
トミスラフ・マリッチ選手が、本日10:30のフライトでドイツに帰国致しました。
出発に先立ち、大原Gにおいて、集まって頂いた約500人のファン・サポーターの皆さんの前で、お礼のメッセージをコメントしました。
マリッチ選手のメッセージ>
こんなに朝早くから、こんなにたくさんの人たちが来てくれて、自分はなんて言ったらいいのか、言葉が出ません。この5ヶ月間、浦和レッズでプレーする事が出来て、またこんなに素晴らしいサポーターの皆さんに出会う事が出来て、そして最後には天皇杯のタイトルを取る事が出来て、自分のサッカー人生の中で、最高の時を味わう事が出来ました。皆さん、ありがとうございます。
昨日、天皇杯のタイトルを取ってそこで強く思った事は、浦和レッズのサポーターは、日本一という事はもちろん、自分は10年間ヨーロッパでプレーしてきましたが、そのキャリアの中でも世界一のサポーターだとつくづく思いました。
皆さんに何て言っていいのか本当にわからないのですが、今は、自分の中で、どうもありがとうというお礼の言葉しか出てきません。
浦和レッズは、本当に素晴らしいクラブです。皆さんには、今のまま、浦和レッズを応援して欲しいと思います。この5ヶ月間、本当に素晴らしい体験が出来ました。
最後に、皆さんお元気で。レッズは永遠に最高のクラブです。皆さん、本当にレッズをこれからもよろしくお願いします。
「アリガトウ・ゴザイマシタ。」
■06.01.02 [ 天皇杯優勝記念グッズ、オンラインショッピングで発売中! ]
第85回天皇杯優勝記念グッズをPCサイトオンラインショッピングで下記の通り販売中です。
◆ニットマフラー:3,000円
◆タオルマフラー:1,500円
◆Tシャツ(サイズS・M・L・LL):3,000円
※価格は、すべて税込み
※1月下旬より順次お届け致します。
※販売数に余裕がございますので、サーバーが混み合っている際は、しばらくしてから再度アクセスして頂けますよう、お願い申し上げます。
■06.01.01 [ 天皇杯、優勝祝賀パーティー ]
本日、1日(日・祝)、19:00からさいたま市内のホテルで、天皇杯優勝祝賀パーティーが行なわれました。パーティーには、上田清司埼玉県知事、相川宗一さいたま市長をはじめ、犬飼基昭代表、全選手&スタッフを含む関係者約300人が出席し、新春のタイトル獲得を祝いました。
<犬飼代表コメント>
元旦の日にタイトルを取れて本当に良かった。
みなさんの日頃からのサポートのおかげです。
日本中のサッカープレーヤーが参加して優勝を目指す大会で、タイトルを取る事が出来た。アジアチャンピオンズリーグに出場出来るという事は、世界に出ていけるという事であり、非常にうれしく思います。
ブッフバルト監督コメント>
元旦にタイトルを取るという素晴らしい1年の幕開けになりました。それが叶えられたのも、日本一のサポーターの皆さんのおかげです。
今回の優勝を勝ち取ったのも、選手・スタッフだけではなく、全員の力のおかげです。
監督に就任して2年でタイトルを取る事が出来ました。3年目となる2006シーズンも、是非タイトルを取りたいと思います。
<山田選手コメント>
元旦に、みなさんと一緒に優勝の喜びを味わう事が出来て本当にうれしく思います。
これからもより多くのタイトルを取れるように頑張っていきます。