第23節・サンフレッチェ広島戦


第23節・サンフレッチェ広島
啓太とワシントンが怪我で戦列を離れる。ベンチにも入っていない。
本日のメンバー
GK:山岸
DF:坪井(C)・闘莉王・堀之内
MF:酒井・三都主・平川・長谷部・伸二
FW:永井・達也
サブ:都築・内舘・山田・ポンテ・相馬・黒部・岡野


19:04キックオフ
前半最初のほうで、チャンスが何回かあったが、決められなかった。
守備でカバーして失点は防いでるが、得点できず。
チャンスは35分、闘莉王の豪快なシュートが決まった。
ワールドクラスのロングシュートだった。
4分後に、ウェズレイに同点にされる。
このまま後半へ。
前半以上にコンパクトさがない。
逆転したのは、86分暢久のゴールだった。
アレのクロスをゴール前に詰めていたところを蹴り込んだ。
昼間にガンバが先に勝っているので、負けるわけにはいかない。
暢久のインタビューでも言ってたが、厳しい試合だった。
広島相手にこんだけてこずったんだから、次の清水はもっとてこずりそうだ。


得点:35分闘莉王(浦和)・39分ウェズレイ(広島)・86分山田(浦和)
警告:16分戸田(広島)・44分長谷部(浦和)・57分ダハツ(広島)・77分森崎和(広島)
観衆:39123人