ACL・ペルシク・ケディリ戦


ACL・ペルシク・ケディリ戦(インドネシア
決勝トーナメント進出する為には、負けられないし引き分けも許されない状況になっている。
勝つしかないんだ。


本日のメンバー
GK:都築
DF:坪井(C)・ネネ・堀之内
MF:伸二・ポンテ・啓太・平川・相馬・阿部
FW:永井
サブ:山岸・加藤・内舘・細貝・酒井・長谷部・小池・岡野

BS朝日生中継
15:31(日本時間17:31)キックオフ
前半、ペルシク・ケディリにおされている。
浦和陣内に攻め込まれているが、何とか凌いでる。
もっとプレッシャーかけていかなければ・・・・
前半9分エリア内でポンテが足を掛けられ転倒。PKを得る。
伸二が左隅に決め先制する。
ピッチを見る限りかなり荒れている。やりにくいだろうな〜
前半23分ネネがクリアする時に相手選手を押したとみなされ、警告。
PKとなる。
決められ1−1と追いつかれる。
アウェイとはいえ、今日の主審厳しいな。
まさかの展開となっている。
前半31分ゴンザレスに一瞬の隙をつかれ逆転される。
お互いファールが多いが、厳しいチェックにあっている。
このままでは非常にまずい!


残念だが仕事に行かなければならない。
後半が観れない。
録画してるので帰ってから観ることにする。